2ntブログ


緊縛奴隷のHの調教をスタート。
この日はきちんと正座させてご挨拶。
脚にキスを。


始まります。






まず御座で緊縛して、吊り上げ、鳥籠を創り上げていきます。













吊り上げてからも、飾り縄、囲われてる感が出るように。

で、吊ったまま、身体の上に乗っかります。

二人分の重さが、縄に伝わり、カラダで感じるように。







蝋燭でも飾りつけをして。







縄だらけ。よくがんばったね^_^!



次は人間強制便器のKHです。




この状態からガチガチに緊縛した上で、便器に接続。なにがあっても、どれだけ抵抗しても、無駄です。
この状態にすると口は開けられっぱなし。
声も出せず。
排泄物を口にさせられます。








乳首を虐めたり。うーうー‥と悶絶してる様子です。





アナルはこんな風に攻めました。☺️
便器にさせられたまま、強制便器、強制射精で。
よくがんばったね!いつもありがとうね^_^!



いつもありがとうのアナル大好きKちゃん。長い時間の調教いつもついてきてくれるアナラーKちゃん。



おしっこをガラスシリンジで飲まされてるの。



おしっこの次は唾液をこんな風に与えます。



がっつり顔面騎乗も。

アナルが感じるKちゃんをねっとり攻めてる光景でした。^_^。


超ソフトなM男ちゃん調教も載せますね。






朝晩の気温差が激しく風邪をひかれるかたも多くお見受けします。
お身体ご自愛くださいね。

カレン


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by