FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊縛奴隷のH。

まだまだあるのだけど。一番最新の写真をのせます。

Hお土産

お土産いつもありがとう。皆で頂きました。

H脚かため緊縛

この日は脚を逆茣蓙にして縛りあげ、そのまま空中に浮かせたの。

H茣蓙

H茣蓙蝋燭


H茣蓙蝋燭ふみつけ

脚元や背面はこんな感じね。

この後吊りあげて、上に乗って一緒に空中遊泳。

このHはすべてハイクオリティーでプレイ写真と記事をアップしているので興味がある方は探してみてね。


20140720180344c0b.jpg


20140720180504bfa.jpg


緊縛したうえで、顔面も凌辱したのが緊縛大好きなМ男ちゃん。
顔面の動き、頸部の動きも全て封じて、サンダン、と同時に多量に浣腸し、粗相しないよう。漏らさないよう厳しく調教しています。
よく頑張りました。

そしていつもありがとうのHちゃん。
斜め前方45度の傾斜をつけて吊っています。
肩関節が固めなので、工夫しました。

斜めМ字


アナルでいろんなものを食べさせたはじめましてのМ男ちゃんには、お尻からいろんなものを食べさせて。
こんにゃくやら、一気に沢山のバイブやら、腹腔内パンパンにしちゃいました。

あなるつっこみ
あなるつっこみ2


べちゃべちゃにします。そういうのがスキ・・・・。

まだまだ沢山あるのですが、タイムリーに夢楽園の写メ日記に、写真を撮らせて頂いた方全員を随時アップしております。


よくカレンさんはどんなプレイが好きですか?と聞かれるのですが、なんでも好きです。
道具をフル活用するプレイ~まったく使用しないプレイ。
緊縛、ソフト、ハード、黄金、格闘、超ハード、超ソフト、フェチプレイ。
すべてです。

プレイのカテゴリーでの好き嫌い、できないことはありません。
私が好きなプレイは。。。

М男ちゃんとシンクロすることです。
共感でき、寄り添えて、一緒にテンションがあがるプレイであれば、なんでも愉しい。
反対に一人よがりのプレイはしていても楽しくないので、М男ちゃんの妄想を共に具現化し、一緒にスパークし、
脳内アドレナリンを放出すること。
それが私の愉しみなのです。

だから。貴方の妄想や理想を。一緒に作り上げていきましょう。

共感。シンクロ。くみ取る。こと。

言語コミュニケーションからだけではなく、身体コミュニケーションからも。

君の吐息は瞬きさえ。実は見逃したくないのです。

苦しみや羞恥と快楽の狭間で昂揚する肌を、表情を一滴残らず、掬いとりたい。

預かったココロとカラダは傷つけずに磨くだけ。

ココロとカラダと時間と命。敬意と畏怖と愉悦を持って預からせて頂きます。

ブログは随時少しずつですがアップしていくので良ければ覗いてやってください。


先日、Мスポットさんのサイトで動画の撮影をさせて頂きました。

ありがとうございました。

Мスポット白コルセット




http://www.youtube.com/watch?v=f3eta0Zkc6M

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=f3eta0Zkc6M









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26 11:20 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hへ、
コメントありがとう。ね♪
バナーの件ですが、またきくから教えてね♪

いつもありがとう!!!
2014/07/28 03:35 |ミストレス カレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30 22:16 | #[ 編集 ]

Re: 土曜日宜しくお願いします。

S様。

了解いたしました。
楽しみましょうね♪
2014/08/02 00:46 |ミストレス カレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31 17:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03 22:43 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21 20:44 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

sさんへ。
ありがとうございます。
22時からのご予約ですと、最大90分までご予約をお受けすることが可能ですよ。v-10
お待ちしておりますね。
2014/09/26 13:49 |ミストレス カレン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。