FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も早いものであと僅か。皆様如何お過ごしでしょうか?

今年出会った沢山の方達にこの場を借りてお礼申し上げます。^_^。

記憶ぶっ飛び記憶喪失のSを、ブランコに縛りつけて動けないようにして、電流を、乳首と、ペニスにMAXで通電しています。

【いややあーー!狂ってしまうーーー!】と号泣するも、アナルまで攻め込まれるとやはり失神、意識消失してしまい、全身を戦慄させています。










気絶しても、一本鞭でメッタ打ちにして起こします。



電流二点MAX責めと全身にあらゆる責めを受け、終わった後、呆然とするSでした。

でも、深層心理には落とし込まれているでしょう。

大丈夫。ちゃんとついてきているからね。


着々と奴隷としての進化を遂げる博学Iちゃん。






アナルを拡張器で広げて。



吊りあげ、真下からフィストで貫きます。

今回の記事ではほんの序章に過ぎません。
今は考えられないほど進化を遂げています。

その模様はまたアップしますね。^_^!


足置きにされ、蹴飛ばされ、リードをつけられ、ドアに繋がれ、家畜以下の扱いを受けるM男ちゃんです。

所在なさげに上目使いで助けを求める目線がまたまた加虐を加速させます。










令嬢ようこをかっさらい、M女として市場に出したのに、処女ぶって、逃げ出したり、いうことを聞かず、返品されたので、激昂し、躾なおし。
している模様です。




しかし、私の経験上、こんな風に奴隷にしたてる導入期に、激しく抵抗する女の子ほど、一旦仕込めば、とんでもない奴隷女に成り下がることはお見通し。

どんどん抵抗してみな。
と、乳首を引きちぎるが如く、捻じって引っ張り、血が滲むほどの拷問を。



ほら。暴れてみろよ。

そのほうが、M女に突き落とす愉しみが増すわ。

バパがお金を出すから返しってって?。

あはは。

お前を逃がすわけないだろう?

汚れを知らない令嬢を肉便器に零落させる。

こんな愉悦はないわ。

せいぜい騒ぐがよいわ。

髪を掴んで。
誰が飼い主か、たっぷり教え込んでやるよ。

わかったか。




今書いておかないと、この先書けなさそうなので、総括とともに、
過去の懺悔をしておきたいと思います。

ブログの扱いについて不備があり、不信感を持たせてしまった、M男さん、日本橋のときに指摘を受け、直接謝罪を申し上げたかったのですが、繋いでもらうことができず、どうお伝えしたらよいかと、ずっと申し訳なく思っていました。
自分の無知と不備で嫌な思いをさせてしまったこと謝罪します。

Tさん。
私がまだ右も左もわからぬころ、ご指名くださいましたが、あまりにも、自分の中で処理できないイレギュラーな項目だったので思考がショートしてしまいました。長時間でご予約頂いていたのに、私が無知のため、対応できかねたことお詫びします。

Fさん。

貸し借りのことに関して応じられずすみませんでした。

まだまだ、自分のいたらなさで自分が気づかないまま、傷つけてしまっている方がいるかもしれませんが、今後時間が許す限りではありますが精進していきたいと思っております。

皆様の2015年がよい時間でありますように。

そして、2016年がさらによい一年でありますように。









powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。